2010年06月10日

創立60周年記念事業【団旅行】vol.4

■帰路
ドライブイン「もちや」でお昼をいただきました。
創立60周年記念事業【団旅行】vol.4
創立60周年記念事業【団旅行】vol.4
お家の方におみやげを???
自分のものを買うんじゃないよicon22

10/13 17:50
予定通りに長野駅到着
参加者全員無事故で元気に帰ってまいりましたicon06

創立60周年記念事業【団旅行】vol.4
参加人数
スカウト:26名
指導者:11名
団役員:4名
保護者:8名
合計:49名


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
創立60周年記念事業【団旅行】vol.4
創立60周年記念事業【団旅行】vol.3
創立60周年記念事業【団旅行】vol.2
創立60周年記念事業【団旅行】vol.1
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 創立60周年記念事業【団旅行】vol.4 (2010-06-10 11:36)
 創立60周年記念事業【団旅行】vol.3 (2010-06-10 11:30)
 創立60周年記念事業【団旅行】vol.2 (2010-06-10 11:15)
 創立60周年記念事業【団旅行】vol.1 (2010-06-10 10:53)
 わたしたちはボーイスカウト長野1団です。 (2010-06-05 09:44)

Posted by oldboy at 11:45
Comments(2)活動報告
この記事へのコメント
突然の投稿ご容赦ください。

こちらは飯田市教育委員会生涯学習・スポーツ課 西永と申します。
記事と全く関係ないことで問い合わせをさせていただくこと、あわせてご容赦ください。

飯田市の前市長 田中秀典 の叙勲上申にあたり、貴団体「日本ボーイスカウト長野県連盟県大会名誉大会長」に就任していた次期があるようですが、この役職について就任期間を調べています。
つきましては、上記役職について就任期間(○年○月○日~○年○月○日)を下記メール宛にご回答賜りますようお願い申し上げます。

shougai@city.iida.nagano.jp

お手数をおかけして申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

西永 俊充
飯田市教育委員会
 生涯学習・スポーツ課
   地育力向上係
 〒395-8501
 長野県飯田市大久保町2534番地
 電話0265-22-4511(内線3579)
 FAX0265-22-7969
Posted by 飯田市教育委員会生涯学習・スポーツ課  at 2010年07月07日 09:12
 匿名でお願いします。

 3/27アピタで東日本の募金活動はよい事だと思いますが、やり方に非常に問題があると思います。
 いろんなところでいろんな団体が募金活動をしています。
誰がどこで募金をするかわ個人の自由のはず
それにあくまでも善意で行うもの、それを名指しで募金しろと言われれば、強要でしかありません。
「入り口をぐるっとふさいで、募金しないと出れなくしようぜ」と言う子供の会話を聞いて笑っている、たぶん保護者の男性だと思いますが、ボーイスカウトと言うのは恐喝まがいなことを教える団体だったんでしょうか。
とても残念ね気持ちでした
Posted by 匿名  at 2011年03月27日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。